イメージ 1
4127回~。回数が間違っていた模様すで~。今回のでもどったはず!












昨日は月1ライブ。台風の中、たくさんのご来場ありがとうございました~!お帰りの際、気をつけてですのぅ。










毎回あっとゆう間。ゲストのハマカーンも、もっと前ハマ、横ハマ見てもらいたかった!ヤハハハ。昨日のブログの流れから失礼しました。























あらためて、自分の好きなことを思うぞんぶんやれる月1ライブ、ありがたや~で、大事なライブだな~と思います。











来月はルミネコント単独の4日後とかなのですのぅ。うむ。















今日はは朝6時45分~テレビ東京「おはスタ645」に少し出るかもかもと、FMぐんま「B定食」生放送13時~15時と、ルミネtheよしもとで22時~23時でピン芸人ライブ「あんぜんピン~コーナー編~」でスィーアッ。













写真のように、「この土管はオレのもんだよ」っぽい雰囲気だされたら、取り出しずらいのぅ。ヤハハハ。ホントは土管が小さいから換えたいのですが、物を大事にするハマさんですのぅ。