イメージ 1
イメージ 2
4125回~。写真は前から見たハマさん、横から見たハマさん~。エサをモリモリ食べて元気なので、また近いうち脱皮しそうです。 何回も言ってしまいますが、脱皮に失敗して、ハサミを両方失ったしょぼくれハマさんを見てきたので、ホント今がうれしいのであった!!そしてオレもハマさんに負けず、もっとでっかいピースを届けられるよう、がんばらねば!!












さて、昨日さくひんしゅう3の巣穴(打ち合わせ)をしたのですが、最終確認など。今回はこれ用に書いたものもたくさんあって、ホントお楽しみにのに~♪です!!!ダイダラボウTシャツの続きも!!!












最近毎日が早すぎる~、あれもこれもいろいろやりたい~。準備もたくさん~。ひとつひとつ、大事に本日も楽しみがんばりたいと思います。
















今日は日テレ「ZIP」モジッターのコーナー7時30分~ぐらい、と月1ライブでスィーアッ。










少し酔うと、同じ話を何回もしてしまうのであった。伊藤ちゃんにも、「それ聞くの3回目ですよ」と言われてしまった~。ピクニックに同じ話をしてしまった時は、どこで話しても結構「お~!」とかリアクションくる話なのに「なるほど・・」くらいの雰囲気をピクが出すので、あれ?話たっけ?と聞くとまんまと3回目くらいだったりするのであった。だから最近は、初めて話す内容の時でも、保険で「何回か話してるけどさ~」と言ってから話してますよ。ふんっ。

















ヤハハハ。










『佐久間一行「月1ライブ」』

【6月19日(火)】
開場18:40 開演19:00 終演20:30



【内容】
ギャグ10、トーク、ゲストトーク、ミニコーナー、特典映像

【出演】
佐久間一行

【ゲスト】
ハマカーン(ケイダッシュステージ)

【会場】
ヨシモト∞ホール(渋谷)

【チケット】
前売り¥1,800/当日¥2,300(消費税込み)
チケットよしもと 0570-041-489(Pコード597-725)
チケットよしもとWEB http://ent-yoshimoto.pia.jp/
セブンイレブン/サークルKサンクス