4122回~。昨日は、コロコロコミックの取材(7月15日発売予定)でした。ここに用意するものがいろいろありまして、一昨日の夜中ルミネで作業してたら、リハーサル終わりのグランジ五明がいて、一緒に手伝ってくれたのです~。









でも途中から五明がやるきスイッチが入りまくり、どっちがメインで作業してるかわからなくなりました。ヤハハハ。すごい失礼な例えですが、ちょっと頼んだつもりが、そこまで頼んでないのにって時ありますよね。頼まれた方がこだわりだしてまうパターンです。ヤハハハ。















ホントありがたやでした~。何を一緒に作ったかは、コロコロコミックをみてみてくださいな。











ひとりでやるより、だいぶ早く終える事ができたので終わってから久しぶりに五明と少し飲みましたが、途中で眠くなってしまい、五明に「なんか顔が違うんで、帰って寝た方がいいですよ」と言われ、帰って休んだのであった。優しい後輩に助けられまくりなのであった。









取材とギャグマゲドン、月1ライブと全国コントツアーの巣穴(打ち合わせ)終わりまして、今日は京都で2ステージとそのあと三重で1ステージなのであった。












そんなこんなでおやすみ~るでスィーアッ。














【佐久間一行「月1ライブ」】

6月19日(火) 開場18:40 開演19:00 終演20:30
出演:佐久間一行

ゲスト:ハマカーン(ケイダッシュステージ)

会場:ヨシモト∞ホール(渋谷)

前売り¥1,800/当日¥2,300(消費税込み)
チケットよしもと 0570-041-489(Pコード597-725)
チケットよしもとWEB http://ent-yoshimoto.pia.jp/
セブンイレブン/サークルKサンクス