イメージ 1
4121回~。再結成!!!うれしすぎて逆にぽげぎゃ~!!!はんぱじゃない!!!








み、みなさんも、オレが再結成したんじゃないかぐらいの勢いのコメントありがとうございます!!ヤハハハ。みなさんT-BOLANと言ったら~と、すぐに結びつけてくれている模様すで~。とゆうかオレが再結成ってど~ゆ~こ~と~♪








写真は高校生の時、アルバム「夏の終わりにセカンド」が出た時に、今までのシングル、アルバムを並べて、そして最新アルバムの「夏の終わりにセカンド」だけ自分なりの最新コーナーに置いて撮ったもの。懐かしい。とゆうか何やってんの~ですね。こうゆうのやりませんかね~。ヤハハハ。写真の右下の日付が当時を物語ますね。うむ。











とにかくうれしすぎる!!!









ではでは今日は取材と、無限大ホールで60分ギャグイベント「ギャグマゲドン」でスィーアッ。












当時のCMを思い出し、萩原聖人さんのようにチャリを乗って、「傷だらけを抱きしめて」を流したい!ヤハハハ。短く音楽を紹介する番組「NO(エヌオー)」も懐かしい!!