イメージ 1
イメージ 2
4118回~。昨日は一日巣穴(打ち合わせ)と、コメント撮りでした。コントツアーのグッズデザイン(さくひんしゅうのも含めすべて提出完了!!) 、ネタ、月1ライブなどなど~。最後にリハーサルでルミネに行った時にピクニックに会ったのです~。









ピンに会うとテンションあがるな~。なんとゆうか、芸人の中でもピンにしかわからないものがあったり。なんだか途中からやたら元気になって、長くいてしまいました~。明日もたくさんのピンと会うのぅ。うむ!楽しみ!











写真は隠れ家ギリギリのハマさん。サイズピッタリすぎ。人でゆう、あの細身のパンツ入らなくなったな、みたいな。少し違いますかね。ヤハハハ。












そんなこんなで、今日はFMぐんま「B定食」生放送と夜はルミネにチャンピオン集結でスィーアッ。











ZIPの感想などありがとうございます~!また次もマキ大とれるように~♪











【 R-1チャンピオン集合大会】

19時~ルミネtheよしもと

出演:だいたひかる/浅越ゴエ(ザ・プラン9)/博多華丸・大吉 華丸/なだぎ武/中山功太/あべこうじ/佐久間一行/COWCOW 多田健二 

歴代R-1チャンピオンがルミネに集結!