イメージ 1
イメージ 2
4096回~。ZIPのモジッターのコーナー見てくれたみなさん、ありがとうございました~。














そして、wktkラヂオ学園2ヶ月ありがとうございました~!8月12日から戻りますので。そんなひとまずお別れの回はAKBからは藤江れいなさん。ゲストはback numberのみなさん。みなさん柔軟で、ワクワクテカテカ楽しかった~!8月へ向けて走りぬける感じでお送りできたと思います~。投稿してくれたみなさん、聴いてくれたみなさん、ありがとうございました~!!











nottvは、いつも中継なのですが、今回はスタジオゲストとゆうことで、敦士さん、押切もえさん、上杉桜子さんとギャグ講座やイラストの話など、楽しくお話させていただきました~。みなさん、とても優しい~!黒板に押切さんと上杉さんの似顔絵を描いたのですが、横に描いてあるあむさんが描いた絵がすごすぎてビビるのであった。黒板に書くって難しいはず~!すごい!












小学校の時とか、先生に指されて、黒板に書くとき、ノートの時はもうちょっとうまくかけるのに~とか思ってました。先生は、すこぐうまいし、大きい三角定規やコンパスを使いこなせてて、あこがれていました。 なつかしい~。











そんなこんなで今日は渋谷の方へ水谷さんの公演にちょっこっと出るのでスィーアッ。













写真は、指をハサもうとするハマさん。川魚水槽の解説は次の更新でしようと思います~。