イメージ 1
イメージ 2
4093回~。写真は昨日の~。読売テレビ「祇園笑者」6月8日放送予定です~。 お楽しみに~♪












今日は浅草花月2公演と、週末よしもとin佐久平(長野)でした~。たくさんのご来場ありがとうございました~!











そして、全国コントツアーのチケット発売日~。東京はもう完売みたいです~。買えなかった方、元気出してくださいな~。他の公演はまだある模様すですし~。うむ!みるみる元気になるような内容でお待ちしております!





















そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。








移動などで、インパルス板倉が書いた本を読んでいます。今、真ん中くらいですかね。本読むのがすごく遅いのです~。こんな分厚い本を、1時間30分で読んだ人もいるらしく、どうやって読んでるのか、そのスピードを見てみたいです。早く読める人はどんな風によんでいるのだろ~。








【佐久間一行全国コントツアー2012「元気でみるみる」】



一般発売開始!!!


〔東京・新潟・宮城・福岡・愛知・群馬・北海道・広島・大阪・茨城〕http://t.co/2Q6cYmHe