イメージ 1
4026回~。今日は朝一でTくん、ハマさん、川魚、3つの水槽の水替えと掃除~。只今、記者会見で大阪に向かっています。この内容は終わったら、お知らせします~。写真は手乗りハマさん~。









ハマさんの写真のセリフ、たくさんありがとうございました。どれもすばらしいのですが大賞は~













ともちさんの「あっ、今日資源ゴミの日か」に決定です~。おめでとうございます~。いろんなゴミの日の中でも「資源」を選らんだところにキラ~ンとしたものを感じました。ヤハハハ。みなさんありがとうございました~。とゆうか、みなさんからしたら、大賞とかそうゆうの決める感じでやってたの?ですね。ゼハハハ。

















さて!全国コントツアー。今回はわかりやすくしてみました。全国ツアーと言っても、何をするの?って思う方もいると思いまして。トークなの?企画なの?とか。でも全国ネタツアーだと、なんか響きがですね~とゆうことで、何をするツアーなのかよりハッキリするようにタイトルを全国コントツアーとしてみました。












今回は今のところDVD化の予定はありません。去年は15周年のベスト版とゆう事で「形」に残そうと、初のDVD化だったのです~。今回は新しいものを持ってまわれればと思います。おなじみのもやると思いますが、基本新しいもので。 各地DVDイベントもできたらなと思っています~。











「元気でみるみる」のタイトルは、他に10個くらい案がありまして。今までみたいに「ワールドイエロー」とか「グリーンパレード」とかそうゆうのも上げていたのですが、今回のツアーのテーマが「世の中を元気に!」だったので、だったらストレートにいこうかと思いまして。コントツアーをみて、みるみる元気に!なっていただけたらなと思い、つけました。「みるみる元気に」を「元気でみるみる」にしたのは、ストレート過ぎてなんだか恥ずかしいかもとゆう、オレの表れですね。ヤハハハ。まあ、タイトルってゆう意味では「元気でみるみる」が語呂も良かったので。とにかく、みるみる元気が出るようなコントツアーにしたいと思います。

















ではでは大阪までもう少し、この辺でスィーアッ。











[「這い上がるヒント」の告知]


「這い上がるヒント~諦めなかったお笑い芸人30組の生き様」大川内麻里 著、東邦出版 http://t.co/12ioVO5 スランプやスキャンダル、コンビ解散、病、中傷、さらには借金や家庭問題、鬱…笑いごとではない苦境から這い上がってきた実体験を赤裸々に語る珠玉のインタビュー集

○掲載芸人:佐久間一行、2700、もう中学生、井上マー、ナイツ、キングオブコメディ、松本ハウス、小島よしお、ゴー☆ジャス、長井秀和、ユリオカ超特Q、U字工事、赤プル、三拍子、エルシャラカーニ、スギちゃん、安田大サーカス、イシバシハザマ、ななめ45°、サイクロンZ、小林アナ、ラブシングル中田、カジ、インスタントジョンソン、マシンガンズ、飛石連休、ぽ~くちょっぷ、スマイリーキクチ、360°モンキーズ、ルー大柴