イメージ 1
イメージ 2
4010回~。見れない方へ少しでも伝われば~。










nottvでは「notty☆live7時間」の中の毎週月曜日のロケを担当しています。仕事の都合で違う日になる時もあるかもしれませんが~。 だいたいいつも11時~14時の間くらいに出ています。










写真は佐藤かよさんと、美人時計のけいこさんと、ロケ先のお子さんたちと柴犬のはなちゃん。はなちゃんに夢中になりすぎてしまった~。白い柴犬とゆうかなり珍しい種類の模様すです~。












佐藤かよさんとは2週連続一緒になっているのですが、すごくいい人~!前にイベントで格闘ゲーム「鉄拳」ですごくやられた記憶がありますが。ヤハハハ。誰に対しても変な壁がなく、同じく接しているイメージがあって、素敵だな~と思うのであった。














そうゆうのって、大事ですよね。うむ。といいつロケが始まるといつも振り回わされております~。ヤハハハ~。














来週もがんばるぞ~!














そんなわけで~おやすみと思いきや月1ライブの巣穴(打ち合わせ)があったのでした!しっかりしっかり~!















そんなこんなでこの辺でスィーアッ。