イメージ 1
イメージ 2
4004回~。今日は大阪でおでかけNGK2公演でした~。空き時間に、メッセンジャー黒田さんにスーパーマラドーナ田中くんとラーメンごちそうになり、そのあと大阪城に行きました~。珍しメンバーですよね。黒田さんが堂島ロールが好きとゆう意外な情報がしれてよかったです。しょっぱいのが好きそうなのに~。甘いものが好きだとしてもおまんじゅうであってほしかった~。ヨホホホ。












春の大阪城は初めて~。春にいくとさらに良いですね~。お花見してる人もたくさんいて、すごくおだやかになりました~。 今、部屋もさくらのにおいにしているのです~。花粉症なので、お花見ってあまり経験がなく、部屋くらいさくらの香りを~と。結局花粉症で鼻がきかなく、においわからないのですが。ヤハハハ。















ありがとう大阪~♪そして、帰りの新幹線、京都からもう中学生が乗って来て、たまたま後ろの席とゆう偶然~。こんな事もあるのですな~。














ではではそんなこんなでこの辺でスィーアッ。












お笑いジャッジポイント見てくれたみなさんありがとうございました~。タイツから髪の毛が出てたの気がついたの収録終わってからなのであった~。ぽげぎゃ~。最近、体調が安定しない~。管理をしっかりしないと~。













点呼の集計、ありがとうございます~。見やすい~!のですが、大変だと思うので無理のないように~。










【wktkラジオ学園の告知】

番組への投稿募集もいろいろある模様すです~

http://www.nhk.or.jp/wktk/akb/index.html
今週のへこむわ~
チョメチョメに言っちゃうぜ!
ドラマ1Minute
番組へのおたより・質問
リクエストソング


wktkラヂオ学園
 http://www.nhk.or.jp/wktk/
ツイッター
 https://twitter.com/#!/nhk_wktk
らじる★らじる
 http://www3.nhk.or.jp/netradio/