イメージ 1
4001回~。今日はnottv一発目の生放送~。開局したばかりで、新しいものに参加できて、すごくありがたや~です。佐藤かよさんと、美人時計のみなさんと中継でした~。毎週月曜日!楽しくがんばるぞ~♪











美人時計ってすごい企画ですよね。美人の方が時報をしているのですが、例えば、9時03分担当の○○です。とか12時15分担当の○○ですとか。2、3分おきにいらっしゃるみたいで、360人以上在籍の模様すです~。すごい~。










みなさんだったら、自分は何時担当のイメージですか。なんか、深夜2時担当とかに選ばれたら、なんか、なんかですよね。ヤハハハ。 オレは何時のイメージなのだろ~う。何時のイメージなんて考えた事ないですね。ヨホホホ。











只今、渋谷無限大ホールで楽屋ミニコントの会とゆうライブが終わりまして、帰路です~。今日一日はすごく長かったのぅ。そんなこんなでこの辺でスィーアッ。













東京のルミネの単独ライブなんですが、7月14日に変更になるかもです~。とにかく早くガッチリ告知ができれば。とゆうかガッチリしてから告知しなさいよ、とゆう感じですかね。ぽげぎゃ~