イメージ 1
イメージ 2
3993回~。昨日の夕方に仕事が終わりから、丸二日くらい休みをもらったかのようでした。








ずっと熱が下がるまでホテルで寝まくり、水分補給して、昨日は時間がすぎるのが遅かった~。治るまで時間も欲しかったので、ちょうど良かったです。朝食のおかゆもよかったのかだいぶ良くなりました。










今日はあべさくでファミリーマート1日店長、イベントPRブースで大山姉妹さんと桜 稲垣早希ちゃんと、そしてニコ動で爆笑コメディアンズと生配信~。










人と話したり、コメントもそうですが、そうゆうので気持ちに元気が出てきますよね。みなさんありがとうございました~!だいぶ元気になりました!でも油断せず、薬は飲んでいます。











飛行機の時間まで少しあるので、昨日ホテルにいまくった分、少し沖縄を歩きまスィーアッ。










昨日はビーチステージでネタと、渡辺直美の原点?である映画「ドリームガールズ」の舞台あいさつと、みんなで2時間お客さんと観るとゆう不思議な仕事でした。王様のブランチのロケもきていまして、もしかしたら、3月31日にちょびっとこの模様がでるかもです。