イメージ 1
イメージ 2
3989回~。浅草花月2公演終わり~ご来場ありがとうございました~。









お昼は野性爆弾ロッシーさんにアジアン隅田さんとカニクリームコロッケ定食をいただきました。トンカツ屋さんの出前で3人とも、ホントにカニクリームコロッケが好きとゆうことで、そろいました!!なかなかないケース!










そして、なんだか昨日から体調がよろしくなくてですね。帰りロッシーさんがタクシーで送ってくれました。お優しや~。












すぐに病院行ったのですが、日曜日だった~。うぬぬ。








ひとまず、全身の寒気が凄いので、風邪薬飲んで、布団ぐるぐるまきで寝まスィーアッ。










食欲はあるなのだな~ヨホホホ。昨日のバカソウルもありがとうございました~。