イメージ 1
3965回~。今日はお台場フジテレビでネタみせがあって、そのあと大阪へ。富田林(とんだばやし)で週末よしもと。ネタをしてきました~。只今帰りの新幹線です~。東京ついたら、RGのオールナイトライブに出ます~。バカソウルの放送も今夜です~。







とんだばやし~って、なんか言いたくなる名前~たくさんのご来場ありがとうございました~!









写真は車で移動中、前の席で窓に寄りかかって寝ている2700のツネ。たまたまなんですが、涙を流してるかのようなのであった。











そんなこんなでこの辺でスィーアッ。








[どうでもいい報告]






新幹線、となりの方の睡眠の迫力に圧倒されています~。