イメージ 1
イメージ 2
3962回~。読売新聞茨城版。本日、載っていたみたいですね。確か年末に受けた取材のやつかな。大きく取り上げていただいた模様すで、ありがたや~です。サンケイエクスプレスももうすぐ発行(3月11日)ですね。この前のラジオの取材は、ch FILE(シーエイチファイル)です~。










今日は巣穴(打ち合わせ)DAY。早くお知らせしたいものばかりです~。只今少し空き時間で、夜は松田P佐久と月1ライブの巣穴(打ち合わせ)です~。後半戦もがんばるぞ~でスィーアッ。











今朝、花粉症のため病院に行きました。花粉症で行くのは数年ぶりですかね。注射のイメージがあって、注射したあとって、お風呂入らないで下さいみたいなイメージがあって、朝風呂に入ってから病院にいきました。









先生の前に座るも、「このお薬だしますね」と10秒くらいで終了!おしりは座ってまだいい位置見つけてないくらいの短さ。







あれ?注射しないんですか?と、聞きかけたのですが、それで「忘れてた!注射します」とか言われてもなんか嫌だし。できればさけたいし、何も言わずに薬だけもらって、風呂あがりの無駄にきれいな体で巣穴(打ち合わせ)に向かったのであった。









[どうでもいい報告]






先日、はいじぃの3DSの3Dモードで写真撮ったらどうなるんだろ~と撮って、おー!すごい~!ってなって、じゃあそれをさらにオレのiPhoneで撮ったらどうなるかな~と撮ったら、写真のような、なんとも言えない感じになりました。