イメージ 1
3957回~。昨日はマンスリーよしもとの取材(セカンドシーズンについての)と4月からのNHKラジオ第一「wktkラジオ学園」の取材と渋谷無限大ホールであべさくトークでした。












ゲストは松嶋初音さん~。初めてお会いしました~。いろんな不思議な話をもっていまして~それでいて、気さく~楽しかったです~。終わったあとも変わった特技を見せていただいて~。









怖い話がニガテな人はビックリしてしまったのですのぅ。確かに怖かった~。そんなみなさんには背中にあったか元気なエネルギーを送っときます。つたわれ~♪ビヨヨヨーん。












ゲストさんにもお客さんにも気持ち良く帰っていただきたいですね。がんばり楽しみます~。











写真はライブ後。LLRと。伊藤ちゃんが「天の声」として少し出てくれました。6、7年前の名古屋でのLLRが前説でのあべさくトークを思い出したのであった。












そんなこんなで、只今愛媛にむかっています。夜は群馬です~。そしてあと30分なのですが、9時05分~のNHKラジオ第一「カケダセ!」が放送なのであった。夜はテレビ東京で24時55分~バカソウルも放送でスィーアッ。










ハマさん~。バランス良く食べてもらうためにいろんなエサをあげているのですが、食べないやつもあって。その食べ残しが水槽の角に集められていました。水流とかではなく、自分で集めた模様す~。ゴミ出しの日みたいに~。キレイ好きなのかのぅ。あとはオレが回収すれば良いのだのぅ。ただ、今日は回収日ではないのだのぅ(朝、時間がないだけなのであった)。ハマさんも出す日を間違ったのか、と思ってしまうかのぅ、っと、ザリばか過ぎたのであった。帰ったら緊急回収だ~。







[どうでもいい報告]






ホントは食べ残しが水槽の角に集まってる模様すを載せようと思ったのですが、食べ残しをブログに載せるのもどうなのか~とやめました。












[じゃあ食べれば]







今、お腹空いてて空港でパンが食べたい。