イメージ 1
イメージ 2
3933回~。今日は一日ルミネ。1回目と2回目の空き時間、はりけ~んずの前田さんにお昼をごちそうになりました。写真を撮ろうとしたらパーカーのチャックを開けてTシャツをアピールしていました。ニンジンを残していました。 前田さんはとても優しい~。R-1の予選のMCもされているので、いろんなお話しをさせていただきました。予選の時、はりけ~んずさんに何回リラックスをいただいたことか~。そうゆう人、いっぱいいると思います~。








2回目と月刊コントの空き時間はヤナギブソンとお茶に行きました。ヤナギブソンはプラン9さんの中で唯一同期とゆうことで、お互い気軽にいこ~うとゆう事になっているのです~。同期なのに、ごちそうしてもらったのであった。今日はごちそうラッキーDAYですのぅ♪ネタの話に花が咲きましたのぅ。ギブソンの水族館のネタが好きで、そればかり話してしまった~。ギブソンが頼んだアイスカフェモカの方がオレの頼んだソイラテよりおいしそうだな~と思いながら、話していました。









ではでは月刊コントがんばり楽しみまスィーアッ。








[どうでもいい報告]






ヤナギブソンがパンを最後の一口残しました。