イメージ 1
イメージ 2
3928回~。昼間はNHKで巣穴(打ち合わせ)。NHKラジオ第一「wktkラジオ学園」がはじまるのです~。MCあべこうじ、佐久間一行。そしてAKBさんの中から毎週誰かしらがひとりきていただける模様すです。4月、5月の毎週日曜の21時~23時です~。お楽しみに~。






あと、もうひとつ、お知らせがあるのですが、こちらはもうちょいお待ちや~♪ お楽しみに~♪











そして、そのあとバカソウルの収録でした~。「元気のうた」と「ギャグッパ」でした。写真はグランジの五明。五明とは話が合います。いつも楽屋で人の少ない落ちつく場所(我々はヘブンと呼んでいます)を一緒に探します。今日は裏階段。ここはすごく落ちついた~。人もあまりこない。だが、寒かった。五明は「コールドヘブンですよ、ここ。」と先に去っていきました。オレはもうしばらくいました。ヘブンがヘルに代わる事を知らずに。








しばらくして、身体から寒さが。すぐに五明のもとに。オレが悪かったと。五明は「あそこはスプリングヘブンじゃないと無理ですね。ウィンターヘブンですから今は。」








春になったら、再びこの裏階段に来たいと思います。







な~に~こ~れ~♪








そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。












mckjからCDをもらいました~。元気のうたもCDであったら良いのぅ。この歌ネタはいろんな想いからできたので、放送してくれていろんなところに届いてるの、すごくうれしや~です。






[どうでもいい報告]







五明(ごめい)と携帯でうつとき、ごみょうって打って漢字を出しています。