イメージ 1
イメージ 2
3924回~。 写真は昨日のB'z会ライブより。できるだけいつもやっている感じをライブでとゆうことでB'z会とゆう名前だったと思うのですが、まさに、家に招いてる感じでした。ヤハハハ。B'zクイズやらB'zの好きな曲発表やら、そしてボルサリーノ関さんの、特別料理(写真)も飛び出し、ワイワイ楽しいライブでした。






シャツの袖なしが寒くなって、途中から中にロンT着たら、ちゃんちゃんこみたいになってしまったのであった。誰にも言えねぇ~♪









ではでは今日は一日こもり作業でスィーアッ。








[どうでもいい報告]






昨日、ライブ終わりにLLR伊藤ちゃんに、揚げもちチーズのおいしい店があるんだよ~とそのお店にいったら、揚げもちチーズがメニューからハズれていました。








[ちょこっとお答え]








ニモさん、女の子出産おめでとうございます~!げ~んき♪にすくすく育ちますように~♪そして、人のことをお祝いできるみなさんにもたくさんいい事が起きますように~♪みなさんのコメントのやりとりで元気をいただきました。







昨日の写真の肌色は手です。両手で携帯を持って撮ってみましょう。ブログに足の裏みせるほど、お行儀悪くないです~。ヨホホホ。








フットンダの放送がまだのところあったみたいだすね。無事放送されると良いのですが~。