イメージ 1
イメージ 2
3909回~。そして水槽掃除が終わって、それぞれの水槽へ~。 きれいな水ですいすい~♪





Tくんにもヒーターを買ったので、水温の調節やらいろいろありまして、ハマさんとこの水(少しだけ水温高い)に一緒に入れました。水温を合わせていく技です。ヨホホホ(これは漫画ワンピースに出てくるブルックとゆうキャラクターの笑い方のマネです。コメントで代わりに答えてくれた方もありがとう!)






普段は水を取り替える時もバラバラです。やはりザリガニですから、すぐケンカしますからね~。かなり気をくばりながら写真撮っていたのですが、Tくんとハマさんは、ハマさんが一方的にやんちゃで、Tくんがなんでも受け止めてる感じでしたね。さすがおじぃ!







ハマさんも、相手がいるのがここにきて初めてだったからうれしかったのでしょうね。







・・・そう思いましょう!ヤハハハ。