イメージ 1
イメージ 2
3903回~。 青森から東京に到着~。さて、青森についてもうひとつ。








青森の夜ご飯おいしかったのであった。青森のラーメンてあまり聞いた事なかったんですが、煮干しのラーメン。シンプルですごくおいしかった~。なんでこんなにおいしいのに、青森のラーメンそこまで知られてないのだろうと思ったら、青森の方が冗談で「かくしてるんです」と言っていました~。ヤハハハ(この笑い方は漫画ワンピースに出てくるキャラクター「エネル」のマネです~)







県民性かな~と言っていました。茨城もそうかもしれません~。良いものがあっても、他の県よりアピールしないのかもです。だから、青森にはみんなに知られてないおいしいものがまだまだたくさんある模様すです。とゆうか、青森がガツガツ系になったらすごい事になるのでは~。パワースポットもかなりの数ありましたし。ヤハハハ。











でもガツガツせずに魅せるとゆう、それがその県の美学なのかもしれませんね。ヨホホホ。








いろんな性格の都道府県があるから、楽しいのですね~。うむ。








ではではこの辺で少し太っちゃったスィーアッ。








みなさん、ふざけた質問「グリグリ」に答えていただき、ありがとうございました。ヨホホホ。









[あおバリューTV]

青葉区の広報テレビ番組「あおバリューTV」はCATVイッツコムチャンネル(11ch)で絶賛放送中。見逃してしまった人も大丈夫!過去の放送は青葉区ホームページで配信してますよ。URL⇒http://t.co/FsUjV7yX