イメージ 1
イメージ 2
3880回~。体調良くなりました!!声が少しガラガラですが! ご心配おかけしました~。病院行ってホントによかった~♪そして、元気の出るコメントありがとうございました~!










今日はあべさくで、王様のブランチのロケでした~。楽しいロケでした~。1月28日放送です~!






そして、今からルミネでカナリアライブです~。キノコの首輪?をオシャレボンちゃんにほめられました~。みんなに、それ食べて大きくなってんの~とバカにされていたので、すごく嬉しい~!









ではではこの辺でスィーアッ。









[どうでもいい報告]




カナリアのボンちゃんは笑うと老けてしまう。