イメージ 1
イメージ 2
3874回~。昨日のあんぜんピン~ネタ編~ご来場ありがとうございました~。ネタ編~。ワクワクします。お客さんの席から全組みたいくらいネタ編好きです~。ヨホホホ。終わりに、久しぶりに永井君とピクニックとファミレスに行きました。








永井君は生姜焼きのセット、ピクニックはハンバーグのセット、オレは夜中だったので気にして、写真のサラダだけにしました。でも、長くいる予定だったので、みんなで話しながら食べれる山盛りポテトも頼んどきました。








そしたら、ポテトは後でとか言わなかったから当たり前なんですが、全部きて、もちろん野菜だけなので一番先に食べ終わってもてあましてしまったのであった。そんなに見るつもりもないのに、ポテトをみてしまいますよね。食べ終わって、やることないんだから。












ふたりは先にポテト食べててくださいよ、佐久間さんが頼んだやつなんですからとポテト方面へとうながしてくれた。









しかしながらオレの理想はみんなで話ながらポテトを食べるイメージ。でも、もてあましてしまっているし、ふたりが追いつくのを期待して食べ始めてしまった。










そして気付いたら3分の2くらい食べてしまっていた。ちょっと!オレのやりたかったようになってないんだけど!










これだったら、ハンバーグとか食べればよかった。










以上、小さすぎる話でした。ヤハハハ。ホント、ピンのみんなといると楽しいのぅ♪








今日は締め切りものがあって、無事間に合いました。そして、自分へのご褒美にひとりでおいしいご飯食べてるんでスィーアッ。