イメージ 1
イメージ 2
3869回~。浅草3公演、NHKラジオ第一「渋マガZ」生放送、巣穴(打ち合わせ)終わって帰りです。今日はめいっぱいの日でした~ありがたや~♪









写真は昨晩、ご飯を一緒に食べたLLR伊藤ちゃん。伊藤ちゃんは10人兄弟なのですよ~。お正月、何年ぶりかに全員に会えたみたいで、その話を聞いてるだけであたたかい気持ちになりました~。10人兄弟ってどんな感覚なのだろうな~。自分が長男なので、兄とか姉とかいる感じってどうなのだろ~といろいろ考えるのであった。





その結果お腹すいていっぱい食べて眠くなって寝てしまい、起きて浅草向かってました。ひどい話の展開~ヤハハハ。






そんな感じでこの辺でスィーアッ。





写真は宮川大助・花子師匠が若手みんなに、出前好きなの頼みな~とごちそうしてくれたもの。オレは天丼~。このはみ出してる感じが良い~!はみ出してるって、なんかパワフルで良い~!布団からははみ出さないように寝たいと思います。