イメージ 1
イメージ 2
3867回~。今日は朝、ZIP!に生出演しました~。ありがたや~です。関根麻里さんにはラジオも2回呼んでいただいて~。とにかくみなさんお優しや~な現場でした。番組のセットも雲に虹があって、すごく好きです~。もっとパワーアップしてこの番組にこれるよう、がんばるぞ~♪鈴木杏樹さんの難問にも応えられるようにね~♪ホント楽しかった~。 昨日の占いサイトの記者会見からついてる!ついてる!ですね。










コントの格好で学ランだったのですが、朝方の人が少ない日テレ内をこの姿で歩いていると、関係者に二度見されまくります。ヤハハハ。井戸とか民族の衣裳だったら、テレビ局だし、コントの収録とかあるのかなと思われるのでしょうけど、学ランリア~る~♪だった模様すで。遠目からだと、本当に中学生が迷いこんできちゃったと思われるんですかね。ヨホホホ。











ではでは21時からはよしログ生配信でスィーアッ。











写真はTくん。目の所まで足が届くんですよ~。