イメージ 1
イメージ 2
3853回~。写真は昨日の打ち上げと15周年記念バッジ。











来年からは、いろいろな格好をしていきたいと思います。 毎年ジャージの色を変えてきて、今年15周年とゆうことで、レインボーになり、R-1とゆう結果と全国ツアーをやれたこと、DVDを出せたこと。









まさに15年やってきたことの結果と記録があったかなと。








でもいつもの衣裳での仕事の依頼もあるので、それはもちろんやります!まあ、臨機応変ですね♪













で、どの衣裳にも今までの記録として付けられるように、バッジを考えてみました。もちろん、付けられない時もあるでしょうが。臨機応変ですね。そればかりですね。ヤハハハ










まあ、とにかくワンピースでゆう新世界編とゆうイメージですかね。佐久間一行セカンドシーズンです。











ではではあらためて、くるっと2011ご来場ありがとうございました。これからイオン会ライブでスィーアッ。








みんなついてる!ついてる!