イメージ 1
イメージ 2
3850回~。神保町2回公演終わって、B'z会でした~。ホントは休もうとも思ったんですが、最近、息抜きがなかったかな~と、行きました。で、すごい楽しかった~。ありがとう会長(ブロードキャスト吉村)!そしておいしい料理の数々!ボルサリーノ関さん!









毎度の事ながら関さんはB'zには興味ないのに、料理担当とゆうことできているのです。ヤハハハ。











息抜きは大事ですね~。とゆうかコメントみて、うんちって、いっぱい書いてあるから笑ってしまった。ヤハハハ。すごいブログ~。肩の力がぬけたところでこの辺でスィーアッ。










ありがと~う!










関西の方は、関テレでら15時~ネタ番組にでていますのでご覧になって~。






[告知]




12/20(火)~12/25(日)神保町花月「バルボラーチョの夜は萌えて」脚本:丸山智子/演出:湊裕美子/出演:佐久間一行、サカイスト、パンサー、武内由紀子、シマッシュレコード、爆笑コメディアンズ秀作、大好物なんしぃ、枝村明子、目黒タケヒロ、ビスケッティ岩橋(Pコード597-723)


【トークライブ~歌もたくさんありますよ~】
「『ビバ!バルボラーチョ!!~雪彦のホワイトクリスマスSP~』」
【日程】12月24日(土) 1回目:13:00-14:30 (開場12:45) /2回目:16:00-17:30 (開場15:45)
【出演】佐久間一行、サカイスト、武内由紀子、リョウイチケンイチ、爆笑コメディアンズ秀作、大好物なんしぃ、枝村明子、目黒タケヒロ、ビスケッティ岩橋【チケット】前売:1,800円 当日:2,000円