イメージ 1
イメージ 2
3816回~。放送あった模様すで~。COWCOWさんのギャグッバとゆうのに出させていただきました~。楽しかった~。次は再来週放送予定の模様すです。










さて、作業が終わり、いろいろ準備~。告知できるようになりましたらしますので~。今日は沖縄なんでスィーアッ。









ふと思うのですが、オレって、ギャグだけやっているとこだけ知ってる人と、長いネタを知ってる人と、トークを聞いている人と、ブログをみていて、こうゆう人なんだ、って思ってる人で、印象がそれぞれ全然違うんじゃないかと。わかりやすい人、ではないですね。ヤハハハ。いろいろ勘違いされることもたくさんあります。なんだかまとまりが悪いですが、要するに、ひさびさの作業中の夜食はうまかったってこと・・









わ~!!!