イメージ 1
イメージ 2
3799回~。自分のDVDイベントは初でした~。R-1のDVDイベントとはまた違った、なんとゆうか、ホント、自分のDVDが出たんだな。とゆう感じです。








すごい不思議な感じでした。お店に置いてある感じの写真を担当の方にいただいたのですが、ホントにありがたや~ですね。丁寧に~。とゆうか、インストアイベント出演アーティスト、アーティスト~!










男性の方もイベントにいらして、恥ずかしいとの事だったのですが、男性も気にせずにきてくださいね。ライブなども恥ずかしくてこれない方、いらっしゃるかもですね。大丈夫ですよ~。

























NU茶屋町店に、写真とコメントを残してきたので、後日いける方は行ってみてくださいな。










ではでは東京にもどり、明日の浅草の準備でスィーアッ。












DVDについては、少しずつ答えていければと思います~。メニュー画面流しっぱなし~。ヤハハハ。ありがとうございます。いろんな楽しみ方をしてください~。