イメージ 1
3775回~。昨日の明治学院大学の学園祭、エンディングにこのへんトラベラーのロケで次長課長さんとケンコバさんが乱入して、スペシャルな学園祭になりました~。







そのあと、取材がありました。本になるのが楽しみな取材でした。告知できるようになったらします~。









そして、月1ライブでした~。たくさんのご来場ありがとうございました~。大事な自分のライブが毎月できるのはありがたいのであった。









AKBINGO!もありがとうございました~。これから放送のところのみなさんはお楽しみに~。










さて、今日はおやすみです。なのに~。胃腸炎を治すのにずっと布団の中でスィーアッ。









おいしいご飯がいっぱい食べたい~。なかなか布団にずっといるってないから、なんか不思議な気持ちです。布団もあったかいし気持ち良いのですが、やっぱり動くのが好きなんだなと思う今日なのであった。ではではもう少しおとなしくしときます。