イメージ 1
3762回~。今日は大阪でNHK「あほやねんすきやねん」の生放送でした。た、楽しい!!明るい!!すきやねん!!また出たいねん!









そして、新幹線では本を読む。珍しい~。読書がホントニガテなので。短編小説。12章あるうちのひとつずつ~。










2章分、読みました。自分の中では良くやった~。でも、ちゃんと理解して読んでなかったらしく、ラスト、終わった時に「えっ?」って、なってしまった。最後、この人が犯人か~みたいな、内容に裏切られた爽快感ではなく、自分の理解力に裏切られた感~。ヤハハハ。なにをやってるの~ですね。








なんか嫌になってしまって、小説を目の届かないところに置いてしまいそう。そう、薬などを扱う時の幼児の手の届かないところ風に。あほやねん、でも、だからこそできたコントの数々もある。そんな自分、すきやねん。ヤハハハ。もうちょっと自分の手の届くところに小説を置いてみます。








みなさんも自分を好きに!ではではこの辺でスィーアッ。










[ちょびっとお答え]









ザリガニは、ハサミや足やらヒゲやらとれても、次の脱皮で再生します~。







AKBINGO!見れなかった地域への、親切な案内、ありがとうございました。








DVDポスターはまだ貼り出されていないと思うので~。もう少々おまちください。