イメージ 1
イメージ 2
3757回~。ニブンノゴ!のオールナイトトークのゲストに出まして、今から学園祭へ。新幹線乗れた~。もう安心~。福井大学11時30分~と岐阜工業高等専門学校15時~です。夜は新宿でルミネタもあります~。







ニブンノゴ!のトークライブは月1で、ずっと続けてて、かれこれ数年(はっきりしなくてすみません)。とにかく、変わらず続けてる事ってすごいですよね。リーダーと一対一のトークだったので、じっくり話せました~。




















さてさて、タイトルがラルクアンシェルみたいに(な、な、なんとなくつ~た
~わ~れ~♪表記の仕方ですね)なったところで、この辺でスィーアッ。










写真は、水槽の横から。これは、オレの机から見える位置です。本当はコードとかあって、水槽美学に反するので、載せたくないんですが、作業しながら見てると、みんなこちらに寄ってくるので、かわいらしくなって載せてしまったのであった。ヤハハハ。