イメージ 1
イメージ 2
3755回~。和寒でのライブ、たくさんのご来場ありがとうございました~。そして北海道の夜~。打ち上げで、軍手をしながらカニをさばいている、おばさんのようなQさん!おばQ!そして、アーム安の部屋で、松兄と様子のおかしいくまださんと飲みました~。ヤハハハ。









部屋に戻って、外を見たら夜景がきれいなのであった。家族で旭川に旅行きた時の事を思い出したのであった。富良野で、もってきたカメラの調子が悪く、家族内で感じ悪くなってしまい(ヤハハハ)、でも、緑のアーチをくぐったら、みんな機嫌良くなったり~。ヤハハハ。自然の力ってすごい~。








写真の変なくまださんにも緑のアーチをくぐってもらいましょう!ヤハハハ。










ではではこの辺でスィーアッ。










パンのお話、実は20パーセントとといいつ、もうちょい伝わるかな~と思いましたが、やはりオレが考えすぎなのですね。共感してくれてる人もいましたね。いろんな人がいて、面白いんだのぅ。AKBINGO!、次は再来週の模様すです。朝はおはスタ645で~。