イメージ 1
3754回~。おはスタ、AKBINGO!みてくれたみなさん、ありがとう~。みれない地域のみなさん、届くようにがんばります~。AKBINGO!は、なんだか立場が逆でしたのぅ。いろんなものをくらうのがアイドルの方で~。とにかく元気パワーあふれる現場なのであった。ありがたや~。









さて、只今北海道にむかうために空港です。いつも何も食べずに早めにきて、パン屋さんに行くのが恒例なのであった。







だがしかし今日は、な、長細いパンをふたつ取ってしまった。すごくちっちゃな話ですが、すごく恥ずかしい!片方は丸い系の~とか思いますよね。「あの人、長いのふたつ~」と思われてそうで~。これ、わかる人、すくないかの~ぅ。ヤハハハ。トレイに長いのふたつが、こんなに恥ずかしいとは思わなかった。つ、つ、つ~た~わ~れ~♪20パーセント共感していただければこれ幸いです。









ではでは沖縄~東京~北海道!気温の差が激しいですが、がんばりまスィーアッ。








これだけ飛行機乗ってるのに、マイルのシステムをいまいち良く理解していなく、何もたまってません。お腹に長いパンだけはたまってます。うん。