イメージ 1
3747回~。初めて関西空港に行きました~。京橋から一本でいけるんですね。時間かかりましたが、雨で電車にゆらりゆらり~が気持ち良くて全然乗ってられました~。









北海道の仕事は、九州から旅行できている団体様の宴会の時にサプライズで登場してネタをするとゆうものでした。博多華丸大吉さん、エハラ君と北海道の芸人サンモジと市原が一緒でした~。なかなか珍しい仕事でした~。とゆうか、すごい会社~!!!












とゆうか北海道にきているのに、北海道の人にネタをしていないとゆうすごさ~。ヤハハハ。しかも九州~!ま~ぎゃ~く~!不思議~!!









すごくアットホームで楽しかった~。ありがたや~♪












終わって、外に出たら、さ、寒い!冬?さすが北海道!!!キュッてなりました。身がしまる~。みなさん、今のオレはひとまわり小さいですよ~。












そして、今日は北海道泊りで明日、浅草花月があるので朝一の飛行機!!遅刻したら大変!さらにキュっ!









とゆうわけで、しまりのよいふたまわり小さい佐きゅ間一行がお送りしました。スィーアッ。











北海道であったかい札幌ラーメン食べたい~!

----