イメージ 1
3721回~。 写真のテーマ、「街にとけこむ」です。違った意味ですね。







それにしても、は、早い!もう9月終わり~!そんなわけで、点呼です!








今日は、日テレ「AKBINGO!」の収録でした~。 10月12日 と10月19日に少しずつ出ます~。昨日に引き続き、あったか現場でした~。また、いきたいの~ぅ。元気が出る現場なのであった。








メンBの頃のスタッフにもお会いしました~。メンBも復活してほしいの~ぅ。










終わって、しばらくして帽子からいいニオイがするコトに気づきました。そうか!メイクさんが髪の毛にスプレーかけてたからそのニオイが帽子にうつったのか~と思い、いいニオイはかぎたいので歩きながら帽子のニオイをかいでいたら、まわりにやたらと見られてしまった。







は!まわりからしたら帽子が臭くて、確認でニオイかいでると思われたかもしれない!ち、違うんだ~!こ、これは、いいニオイのする帽子なんだ~!










さてさて、帽子からいいニオイを出しながら、神保町に移動して稽古でスィーアッ。










いいニオイってうれしいですね。香水つかう人ってそうゆうことなのか~。ある時オレに昆虫が集まってたら、甘いニオイを出してると思ってください。