イメージ 1
3715回~。あらためまして、森友嵐士さんのLIVE TOUR「オレのバラッド」について。写真はツアーグッズのバッチです。






Heart of Goldとゆう曲に支えられてきたこの15年。







ライブのラストで、いろいろ思うことがありました。とゆうか勝手に同じ!と思っていました。前へ!!







今回はバンドスタイルではなく、アコースティックな感じだったのですが、それがめちゃくちゃカッコ良かった~。時にパワフルに。 「名前のない者たち」、かっこいいな~!!「月ノ夜ニ」のずらし方も「涙の壁」も、とゆうか全部~!









そして、「ありがとうございます」を伝えることができて、ホントに良かったです。なんか自分の中のHeart of Goldがフワ~っと、浮かびあがってとけたような、なんとゆうかつたわりづらいんですが、つ~た~わ~れ~♪







ここまでとこれから!変わらずに変わる!いろいろ、楽しんで行くんでスィーアッ。









「ついてる!ついてる!」は、森友嵐士さんのライブで聞いてから、良い言葉~と思ってブログに載せてるんですが、ご本人より使ってるかもですね。ヨホホホ。次の佐久間一行ライブのタイトルが「オレのくるっと」だったらすみません。ヤハハハ。「オレのくるっと、見に来いよな!」ですね。ヤハハハ。