イメージ 1
3685回~。写真は去年のノート。全国ツアー、やれるかどうかわからない状態での~。ヤハハハ。






去年、初めて営業で九州に行った時、「毎年東京でやってる単独ライブみにいってます」と声をかけられ、あらためて、いろんなところから来てくれてるんだな~と。






何年も来ていただいてたりして、1回くらいこっちから行ったって~とすごく思いました。それで15周年とゆうこともあり、全国ツアーとゆう話をマネージャーにもちかけたのですが、去年の状態では、させてもらえなく、こっちがお客さん2、3人でもやる、って言ったって、やはり仕事ですから、それは通らなく。






そんな時、R-1で決勝に行く事ができて。すぐにマネージャーに電話をしたのですが、それでも、まだ難しいと言われ、そして、優勝することができて、電話したら、ついにOKが!!






全国まわって、東京でファイナルでDVD収録。とゆう予定だったのですが、震災があり、茨城の会場に被害があり、少し待ってくださいと。そして、会場が直ってあらためて出された日付が9月3日で誕生日で地元でファイナルで。





今回、全国ツアーをやれたこと、ホントにうれしく思います。あらためて、たくさんのご来場ありがとうございました!!DVDもお楽しみに!!!各地の様子も入るので~!!






そして、今回のツアーのテーマ曲は、Brave/ナオト・インティライミでした~。飛行機の中でたまたま聴いて、なんか直感でこれだ!って思いました!なんか自分の想いといろいろ重なったので。たまたま営業でご本人とご一緒させていただいたり、これもまた不思議な縁ですね。






単独ライブのテーマ曲って、いつも悩むんですが、今回はすぐに決まりました!迷いなし!ヤハハハ。







たくさん質問あったのに、ツアー終わるまで答えられずすまぬよ~。






いろいろありましたが、ツアーやれたのが15年目でよかったです。ライブをやる上で、いろんな経験をいかせて。すべてのことに無駄はありませんね。






さて、これから新世界にいくため、覇気をみにつけなければ!ヤハハハ。













毎日を楽しんでいきましょう!ここまでとこれから!ついてる!ついてる!でスィーアッ。