イメージ 1
3677回~。ハマさんが脱皮しました!このタイミング!おめでとう!大きくなれよ~♪



すごくキレイに脱げましたよね。力をもらいました~。2匹いるみたいにキレイな抜け殻~!!





さて、今日は休みです。なんだかこのタイミングでありがたや~です。明日の準備やら、それといろいろまとめることがあるので、それもやりたいと思います。DVDの作業もありまして。今までまわった会場のVTRを見たりしています。





結局、最終確認の巣穴(打合わせ)があるのですが。ヤハハハ。





そんなこんなのFINAL前日です。ふふ~ん♪でスィーアッ。




前の更新、また打ち間違いありましたね。ふふ~ん♪





[お知らせをまとめたもの]


告知していいのかわからないものもあるので、ひとまずできるものを~。



9月3日、全国ツアー【茨城】FINAL16時~18時 茨城県民文化センター




9月4日、週末よしもと 小山(栃木県)




9月5日(月)
アンガールズトークライブ「鉄人トーク」ゲスト
場所:表参道GROUND
住所:渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F


9月6日、D関無双(品川プリンスシアター)

9月8日、お笑いクイズダービー(ルミネプライムライブ)

9月9日、福岡学園祭

DVDイベント

あんぜんピン


9月10日、 「よしもと健康お笑いライブ」13:30~ サンシャインシティ噴水広場

品川さんの27時間トークライブ↓

http://mobile.laff.jp/t/typecast/110212/318318/43001427

9月12日、ルミネタ90

9月14日、広島よしもとD.D.LIVE

9月15日、ルミネタ90

9月16日、品川プリンスシアターネタバラエティ

9月17日、オールナイト秒殺(京橋花月)

9月18日、ワンダーキャンプ関西(京橋花月)

9月20日、ルミネタ90


9月23日、月1ライブ(無限大ホール)12時~14時

あべさくトーク名古屋

9月24日、中京テレビ『よしもとぎゅうぎゅう詰め-ほんネタ大見本市-』
夜1時59分~(愛知・岐阜・三重エリア放送予定)


9月26日、よしもと東北ロード(岩手県プラザおでって おでってホール)

9月28日、ルミネタ90




横浜市青葉区のみなさん、あおバリューTVに出ていますので、よろしくお願いします~!