イメージ 1
3655回~。首元がかゆい~。あせも?とゆうかあせもってゆう響きひさしぶりです。





どちらにせよ、手ぬぐいをまくので、隠れます。昔、あせもの時、よくパウダーみたいなのつけたな~と懐かしくなりました。








それにしても、以前より首が長くなった気がする。首に手ぬぐいをまいてるからですかね。首が「もっと伸びなきゃ!」って思って伸びてるのかもしれませんね。






きつめのジーパンじゃなくて、ダボっとしたズボン履くようになってから太った、みたいな。





少しはそうゆうのありそうですね。





そうなるとして、じゃあ逆に、布団に寝てて、部屋の電気のヒモに手が届くようになるためには、どうすればそうなるのだろう。






す、すみません。た、立ち上がります!もしくは長いヒモを~。










ではでは、今日のさんまのまんま大全集に少し出るかもでスィーアッ。





あべさくトーク、ルミネのライブ、ご来場ありがとうございました~。