イメージ 1
3632回~。仕事終わって、ルミネに仕事で使う資料をとりにいったら、あれ?なんか軽い。




カバンがない!!!




電車の棚の上だ!!めったにそんな事しないから~。ばかばか~!




衣裳、ネタ帳、井戸の小さいやつ。その他大事なのすべて。今日は荷物多くて、大きいカバンで移動してました。そんな時に~!





ルミネの制作さんが駅とやりとりしてくれて、忘れものに届いてたら連絡してもらうようにして。




そして、山手線なので、誰にも取られなければ一周してくるはず!と、頃合いをみて、山手線をオレと制作さん2人と作家さんで探しました!




来る電車、来る電車なく、次のやつでなかったらさすがに、時間的にそれはないとおもい、次、ラストチャンス!と思ったら、あ、あ、あった~!お帰り~!!一周してきたんだね~。バカバカ。オレのばか!!




ホントにいろんな 人に助けられました~。最近、寝過ごしたりノドもおかしいし、気をつけないと。





今日から家に帰れるタイミングがなく、2時間だけ家に寄れると思ったら、それで時間をほとんど使われ、その後家に帰り、青森と岩手の荷物を入れて、T君とハマさんにエサをあげて、シャワーを浴びて、10分で家を出るのであった。そしてまた汗だく~。




ではでは単独の準備!大詰めでスィーアッ。