イメージ 1
イメージ 2
3576回~。大阪の夜、ピクニックと部屋で30分くらい、のみながら語りあかしたのさ。






み~じ~か~い~。ヤハハハ。





最近、やたらと眠くて、すぐ寝てしまうのです。なんだかもったいない~。






さて、今日は京橋花月の出番のまえに、少し時間があったので、ピクニックとアメリカ村に行ってみました~。何気にちゃんと行ったことなくて~。三角の公園~。確かT-BOLANが「愛のために愛の中で」のPV撮影の時に寄った場所だったような。うん。同じ感じに写真撮ってみま太ったような。ま~る~い~







時間なくて結局何も買えませんでした~。今度またゆっくり時間ある時にきてみよう。








お昼は宮田麺児にいきました~。2回目!やはりかなり、うまい~!そして、いろいろくるっと平和解決なのです~。ヨホホホ。









そして京橋花月の出番終わりまして、大阪を出る~。大阪ありがとう~!夜は神保町花月で松田P佐久でスィーアッ。






[告げ口のコーナー]


ピクニックが道を聞く時、アメ村をアメ横って言ってました。う~え~の~










[明治製菓さん果汁グミ、WEB限定スペシャルCMみてくださいな]


http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/