イメージ 1
3548回~。
高校生クイズの青森、岩手のパーソナリティに決まりました~。みなさん、よ~ろ~し~く~。






そして、この前買った花、だいぶ咲いてきました~。でも、まとまりがないような~。ヤハハハ。隙間ありすぎ~。高校の修学旅行の自由行動、こんな感じだったな~。ヤハハハ。お寺をみたい人、ゲーセンいっちゃう人、まとまりのない班でした~。でも、結局、みんなで寝る時楽しくてま~と~ま~る~。












【第31回高校生クイズ情報】8/11(木)青森大会、12(金)岩手大会の応援パーソナリティは「あべこうじ&佐久間一行」に決定しました!希望者全員にハグしてくれる!青森、岩手の高校生のみなさん、お楽しみに!