イメージ 1
イメージ 2
3526回~。写真は昨日たまたま本社で会ったニブンノゴ!のリーダーと、ライブで一緒だったボンのみぞ~。去年からカナリアとは縁がありますの~ぅ。リーダーは同期ですからずっと縁ありっぱなしです。ヤハハハ。





さてさて、お昼ごはん、居酒屋みたいなところのランチメニューのチャーハンを食べているのであった。





アイスコーヒーを注文したら、なくてですね。そしたら、店員さんが、「まかないで飲んでるやつがあるんですが、それで良かったらサービスでお出ししますが」と~。あらま~。





ありがたくいただきました~。それにしても店員さん達がこちらを頻繁にみてくる~。




もはや、チャーハンおいしかったですか?よりは、まかないのアイスコーヒーおいしかったですか?に変わっているのであった。ヤハハハ。








このお店もまた縁。ヤハハハ。おいしかった~。






今日もみなさん良い一日に!ついてる!ついてる!でスィーアッ。





明るくしてると、明るいものがくるのだよ~。