イメージ 1
イメージ 2
3515回~。最近回数間違いが激しい~。気をつけてはいるんですが。




昨日はあべさんとパンサーと東京経済大学で、ネタをしてきて、そのあと本社で撮影と巣穴(打合わせ)でした。これはのちほど、告知します。





そして、あったかいのを食べました。揚げもちそば!大好きなのであった。





さて、今日はDVDの打合わせ。がんばります!夜はルミネタ90に出まスィーアッ。





それにしてもアメリカ、セミアイスが売り切れとはすごいですの~。セミを食べるって~。 何年ももぐってようやく出てきたのに~。←そっち?





しかしアイスって!揚げてるならまだしも~。←わかりますかね?食べたくはないけど、食べるしかないとしたらの調理順位。





3位.煮る

2位.焼く

1位.揚げる





なんかすみません。この話題。虫が苦手な方、すみません。




[気持ちを復活させるためのさわやかな言葉たち]



高原の風、川のせせらぎ、野に咲く花、ししおどしの音、うぐいすの声、葉のしずく、セミのおしりの部分





ヤハハハ。イタズラ好きなのであった。




わー!