イメージ 1
イメージ 2
3483回~。あらためまして、バルボラーチョご来場ありがとうございました。これない方はブログでつ~た~わ~れ~。





あと、中京テレビのよしもとぎゅうぎゅう詰め、見てくれたみなさんありがとうございます。テレビで10分ネタは珍しいですよね。今は短いネタが多いですから。プラスネタ番組がほとんどないですからね。10分なんて、ありがたや~ですね。地方では、いろいろ遅れて放送されるものもあるみたいで、感想が遅れるの気になさらず~。ありがとう!





さて、今回のお芝居はたくさん歌が入っていまして、それぞれ演者が作詞しています。オレも「空はひとつ」とゆう歌詞を書き、そして歌いました。




去年の夏の終わりくらいを思い出して書いていました。夜中にひとり、公園でお酒を飲みながら、空をみていろいろおもう事があったのです。ヨホホホ。





すばらしい曲にしてくれたシマッシュレコードに感謝です。




今回はニガテなダンスもあったのですが、優しい先生でして。自分でゆうのもなんですが、のみこみは人より遅いんですが、のみこんでからは、ギュルルル~んです!ヤハハハ。そこまで待ってくれるかとゆう話ですが。








とにかく200回記念公演に出れてホントに良かったです。ひとつひとつ大事に!





さて、今日からは全国ツアーの稽古と準備!!初日もうすぐ!お楽しみに!!!でスィーアッ。






写真は武内さんと!サカイストと!とにかくみんなすばらしいのであった。たくさんのご来場ありがとうございました!










[告知]



佐久間一行全国ツアー~埼玉~
深谷市民文化会館6月3日(金)19時~ 前売り2200円
チケットよしもと、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、会館 Pコード412-257 Lコード38859 チケットよしもと0570-036-912