イメージ 1
イメージ 2
3472回~。今日は神戸大学で大西ライオンと桜 稲垣早希ちゃんと学園祭でした~。早希ちゃんに先日のネタの感想なども聞けて良かった~。楽しくやれたの事で何より~♪スッキリ!また機会があれば~ですね。次は寿司屋の大将のネタをやってもらいたい。それかアメンボすいすいのネタ。ヤハハハ。







写真は控えのテント内にて。ブルーに~。それと裏にあったホワイトボードに3人で落書きをしました。誰がどれがわかりますかな?わかりますね。ヤハハハ。




それにしても、ライオンが髪を短く切っていたり、太っていたり、妙に大きい携帯を使っていたりと気になる事満載でした。





ライオンってこんなに髪の毛短かったっけ~と思っていた瞬間、




オレは気づきました。太ってる事に目線がいかないように、髪を短くしたんだな、と。





髪の毛きりすぎ>太ってる




そう、見ろと!




さらに保険をかけるべく妙におおきい携帯。つまり、





髪の毛きりすぎ+妙に大きい携帯>太ってる





だが、ライオンの作戦は失敗した。スタッフさんに「ライオンさん、太りましたね」と聞かれてしまったのだ。





ライオンは肩を落としながら、白状した。お菓子とジュースの食べすぎ飲み過ぎです、と。






そのあとに髪の毛を短くしたことに触れられたライオンは、「今さら・・」の表情をうかべ、
切りすぎましたと答えたのだった。







ヤハハハ。考えずなオレ目線でしたとさ。












ではでは大阪から戻り、神保町花月の稽古でスィーアッ。







ありがとう神戸~!!