イメージ 1
3466回~。今日は冠番組のロケで大阪でした~。今月は、何回新幹線に乗るのやら~。ヤハハハ。ありがたいです!なにわのさ~く~ま~。冠番組、いい番組になるよう、全力でがんばります!!







それと、情報解禁とゆう事で~。CMにでます~。明治製菓さんの果汁グミのCMです~。実は声だけなのですが~。ですが、これ、すごいものに参加させていただいてるんです!詳しくは明治製菓さんのホームページで~。メイキング映像やらいろいろ見れます!!









そして、全国ツアーの茨城は9月3日になりました。会場などはのちほど告知します。震災の影響が会場にもありまして、だいぶおそくなりますが、茨城のみなさん、9月までまつのじゃよ~。





そんなこんなで帰りの新幹線です。おとくいの、となりの背もたれに頭をひっかけるパターンで帰りまスィーアッ。