イメージ 1
3464回~。大分の看護科学大学~。たくさんのご来場ありがとうございました~。学園祭、みんなイキイキしてましたの~。学生さんのまっすぐにがんばっているの好きなのです~。






学校のまわりにたくさん自然があって、出番前に少し散歩しました~。





自然に身をおくのはやはり良いですね~。写真は、テントウ虫とおしりのまるみトンネルです。ヤハハハ。





さてさて、東京もどりましてルミネにて巣穴(打合わせ)でこの辺でスィーアッ。






大分行きの飛行機の中で、たまたまシベリア文太さんと本田みずほさんと出雲阿国と作家さんと一緒になりました。文太さんに、「さっくんはどこにいくの?」と聞かれ、「大分です」と言ってしまった事を、後悔しているのであった。飛行機乗ってる人、みんな大分行くわけですからね。ヤハハハ。文太さん、すみませんでした~。