イメージ 1
3458回~。大阪2日目~。昨日の夜は出番終わりに、あべさんとヒューマン君と社員の方と、お好み焼きを食べました~。




ここがかなりおいしや~!





そしてホテルに帰って良く眠れた~。やっぱりしっかり休んで動かないとですね。





今日は、仕事でDVDを見なきゃいけなく、大阪のTSUTAYAで借りるとゆう複雑な思いをしました。ヤハハハ。





京橋花月の映像室をおかりして、観ました~。





ほいでもって、空き時間。ホテルに荷物おけるし、手ぶらの空き時間~!うれしい~!大阪をあるこ~・・




雨~!





人はこんな時、






がび~ん、とゆう。







ではでは夜は京橋花月であべさくトークZです。今日はあべさくトーク終わりでもう一回お知らせ更新するかもでスィーアッ。




[今日]



フジテレビ「はねるのトびら」放送


TBSラジオ。トータルテンボスの「JUNKの前に聴きたまえ!」ゲスト24時50分~24時59分。


「浜ちゃんが!」放送(関東)


「フットンダ」放送(関西)


[告知]


すでに見られた方もいらっしゃると思いますが、


青葉区のホームページで
「あおバリューTV」の4月分が見られるようになった模様す~。
http://www.city.yokohama.lg.jp/aoba/70guide/aovalue.html



前の月の分が、これから見られる模様す~。